― 北欧を夢見て ―
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


新年会

表参道で大学時代の仲間たちと新年会 ♡

cjwrop

出会った時は10代で、食事と言えばファミレスや安い居酒屋がお決まりだったけど、
27歳アラサー女子、少しは大人になってのかねぇ〜 なんて会話をしながら
表参道のおしゃれなお店で乾杯♪ (^−^)

もうすぐ卒業して5年!?
変わらない3人の関係に感謝です。 2人ともいつもありがとう! (^−^)


kiitos ∞ haru

スカイツリー

街のイルミネーションが本当にきれいです (^−^)☆
一年の中で一番胸が躍る時期 (^−^) クリスマス大好きです ♡

+++

先日スカイツリーに登って来ました (^−^)☆
まだ混雑してるだろうから、2〜3年後くらいに行けたらいいなと思っていたんだけど、
ちょうど岡山から友達が東京へ遊びにくることになったので
せっかくだし行ってみようかと♪ (^−^)

写真は上手く撮れなかったけど、感動!!
はぁーーーー すごい。。  一度は見る価値アリです! (^−^)
bew

+++

一緒に行った友達と会うのは、6年ぶり。
大学2年の春休み、ベトナムの孤児院で出会った女の子 (^−^)
あれから一度も会うことはできなかったけど、
今はfacebookやmixiがあって、ずっと連絡は取れる関係だったから、
全然遠い存在ではなかったな* 
今もこうしてつながっていられることに感謝です+

待ち合わせ場所にやってきた変わらない笑顔を見た瞬間、本当にうれしかった ♡
あの時のこと、今のこと。 お互いのことたくさん話して楽しい時を過ごしました*
りな、ありがとう* (^−^)

vcwfphj

ふと写真を見返すと、一気に蘇る記憶*
一日中、かわいいちびっ子たちと走りまわって遊んだ日々。。
私たちにとってあの時間は、あまりに愛しすぎて本当に大切な財産。
愛をいっぱい与えてもらったなぁ (^−^)  
子どもは、いつの時代も、どこの国でも、やっぱり宝であるべきだよ。

みんな元気かな、幸せかな。

続きを読む >>
広島

2泊3日で広島行ってきました〜 (^−^)☆
初めて行ったんだけど、とっても楽しかったー! (^−^)

食いしん坊の私たち、常に何かを口にしていた気がします (^−^)
広島焼きも、 カキも、 もみじ饅頭も、 あなごめしも、 つけ麺も。。
ぜ〜んぶおいしかったです (^−^)**

cknmkp

メインは宮島だったんだけど、ずっと行ってみたかった場所なので感激しました*
厳島神社の大鳥居はもちろんキレイだったし、鹿もかわいかった (^−^)☆
中でもパワースポットである弥山の景色は、本当に美しかったです+
原爆ドームや平和記念資料館にも行ってきたし、たっぷり満喫してきました!


何よりあゆみと一緒に行けて、すっごく嬉しかったな (^−^)
昔から気があって、笑いのツボが一緒 (^−^)!
2人でいると爆笑が絶えません (^−^)♪
来年も休みを合わせてどこか行きたいなぁ〜〜++

+++

さて、いよいよ次はフィンランドです (^−^)☆
行ってきますね!!! (^−^)



kiitos ∞ haru

お花見

今年も桜はキレイだったぁ〜 (^−^)! やっぱり春が大好き☆
空の青と咲き誇る桃色の組み合わせ、最高だね。

n ;p

すっかり恒例行事となった5人でのお花見も、楽しすぎました〜♪
今年は姉夫婦がまさかの福岡転勤になっちゃったから難しいかなと思ってたけど、
ちょうど良いタイミングで集まれて、本当にうれしかったー☆
目黒川の桜も本当にキレイで癒されます* (^−^)

今年も手づくりのお弁当やお菓子を持ち寄って☆ (^−^)
ぜんぶぜんぶおいしすぎ〜♪
外で食べるごはんって、なんであんなにおいしいのかな (^−^)+

fjebo

もちろんお酒も浴びるほど飲んで、ゲラゲラ大笑いして幸せな時間だったー!
5人が集まると最強だなー、ほんっとに死にそうになるほど面白すぎる (> <)。。

4月5日が、さみとお義兄ちゃんの結婚一周年記念日*
夫婦1歳の誕生日をお祝いした〜 (^−^)☆
上條氏とかどちゃんがケーキを用意してくれたよ〜♪
いつも2人のためにありがとう〜 ♡ (^−^)

vbeo

+++

何気に毎年花見では、2人のためにケーキが登場するんだよね ♡

おととしは、カップル誕生祝いで てんとう虫のケーキ++
nfeo

去年は、入籍祝いで ネコのチーズケーキ++
nvpern

(^−^)

まだ夫婦になって たったの1年なのに。
初々しさのかけらもない姉と兄。。
だけどとにかく仲が良くて、幸せそうです。。 (^−^)

結婚式まで一ヶ月半!!!
ドレスもめちゃくちゃ可愛いのに決めて、試着の段階なのに うるうるしてしまいました。。
私も準備の追い込み!! がんばります!!
今までで一番幸せな日と思ってもらえるように。。 良い一日になりますように!


kiitos ∞ haru

関西旅行へ

奇跡的に連休をもらえたので、関西へ遊びに行ってきました*
今回は、大阪と神戸の旅 (^−^)!!

+++

マリメッコの大きいバッグ♪ たーっぷり入って旅行の時は特に大活躍++
日本限定の huvits というシリーズです☆
もちろん肩からかけられるし、とても使いやすいからおすすめ (^−^)!
赤や青など鮮やかな色も、マリメッコらしくて素敵だけど、
大きめのバッグは、やっぱり服に合わせやすい地味な色を選んでしまうなぁ。

nudi
リサ・ラーソンのライオンのキーホルダー**
みなちゃんからもらった誕生日プレゼントなんだけど、可愛すぎます (^−^)!
もらった日から毎日バッグにつけてるよん!
この旅でもずっと一緒でした ♡

+++

実は、義兄の仕事の転勤で、姉夫婦は3月に福岡へ引っ越します。
2年間大阪で働いたら、また東京に戻ってくると聞いていたのに。。
まさかまさかの辞令に、正直かなりショックで泣いてしまった ( ; ; )
今だって遠いのに、今度は海を飛び越えるなんて。。。 ひどすぎる。。
九州と聞くと、、やっぱりすごく遠いイメージがあるよね (> <)。。

でも本人たちは、これにも何か意味があることだと前向きに考え始めてるので、
私がいつまでもメソメソしててもしょうがないんだと気持ちを切り替えています。。

そんなこんなで、大阪に姉兄がいるのもあと1ヶ月!
最後にどうしても遊びに行きたかったのです (^−^)☆☆
このタイミングで休みがとれて本当によかった♪

2人のおかげで最初から最後までずーーっと楽しい時間が続いて、
弾丸だったけど、本当に最高の2日間でした (^−^) (^−^)!
憧れのお店にもたくさん行けたので大満足♪♪
あぁーー、この旅が終わらないでほしいと何度願ったことか。。
思い返すと、幸せなため息が出てくるよ。。
またゆっくり綴っていきます*


kiitos ∞ haru