― 北欧を夢見て ―
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


サマーシエスタ

夏ですねぇ〜 (^−^) 

白樺の木に寄り添って休憩中のムーミンパパのマグ*
2009年のものです (^−^)


+++

スギやヒノキが終わったと思ったら、イネ。。
一年中アレルギーから逃げられないのか (> <)


kiitos ∞ haru

ミィのごはん
のんちゃんが作ってくれたミィライス!!!

(; ;)

かわいすぎるーーー!!!! 

fgubl

2人の思い出の写真をたくさん貼った手づくりのメッセージボードまで・・。
のんちゃんありがとう ♡ 大好きで可愛すぎる妹**

一緒に写したミィの小さなぬいぐるみ。
これは小学生くらいのときに、のんちゃんがプレゼントしてくれたものなんです。
それこそもう15年くらい持ってるので完全に色褪せてるけど、大事な宝物の一つ。
かわいいなぁ♪

+++

続きを読む >>
ムーミンのケーキ

27歳になりました ♡

+++

家族がオーダーしてくれたこの可愛すぎるケーキ。。。
 大感動!!! (> <)
ムーミンがマリメッコのお花を持ってるんだよ〜。 涙
かわいい。。 何度見てもかわいい。。。!!

fgvuy

そしていつもの地元仲間たちからも。。
サプライズでこーんな素敵なケーキが!! (> <)
まさえを中心にいろいろ計画してくれて、プレゼントもぜ〜んぶムーミンで!
とっても嬉しかったよ〜 (; ;)
優しくて友達想いのみんなが大好きです ♡  本当に本当にありがとう+

hbp
でも店員さん、なんでフローレンの真ん中にロウソクを。。?涙
顔に刺さっててかわいそう。。(; ;)


しあわせな誕生日**
bgujo


合同誕生日会も楽しすぎた!! (^−^)
bhgo

本当にありがとう!! (^−^)


kiitos ∞ haru

ムーミンクッキー
dfyh

みおちゃんから、ムーミンハウスのクッキーを作るキットセットをもらいました*
生地が足りなくて、結局ムーミンハウスは作れなかったんだけど。。
付属されていたこの型で、ムーミンとフローレンの顔つきクッキーを焼いたよ〜♪
いつも仲良しの2人 ♡ ハート型のクッキーもつくった!
めちゃくちゃかわいい〜っ♪ (^−^)

+++

前の職場の仲間から、結婚の報告を受けました ♡ (^−^)
大好きなてらさん、本当に本当におめでとう*  私もうれしすぎる。。!
よかったね** (^−^)
彼と一緒になることに決めた! という言葉に、力強い幸せを感じたよ♪
ムーミンとフローレンみたいに。。 いつまでも仲良く、ね☆
続きを読む >>
ムーミンのモビール

みおちゃんからは、大好きなムーミンのモビールをもらいました** (^−^)
これね、前働いてた雑貨屋で扱っていた商品なんだけど、
いつか いつか手に入れようと思ったまま、未だに買ってなかったものなんです♪
そういうものをプレゼントしてもらえるって、本当にうれしいよね (^−^)!
何も言ってないのに。。。 分かってくれてるみおちゃんは、さすがです ♡
毎年ありがとう☆ (^−^)

jeo

クリップに好きなキャラを挟んで吊るすんだけど、めちゃくちゃ可愛いの〜 (^−^)♪
気分によって選べるのが嬉しいよね ♡

( 画質が悪くて、可愛さが伝わらない。。。)  ゆらゆら〜 (^−^) ♡
cfrh

+++

性格は全然違うけど、高校時代からずっと仲良しの大好きな親友*
2人ともビールが大好きで、落ち込むことがあったらすぐに行きつけの焼き鳥屋へゴー!
飲んで 笑って カラオケで熱唱して。。。 
ほんっと いつまでも大学生みたいな遊び方だけど。。 汗
一緒にいると、嫌なことなんていつの間にか忘れて元気になれてる (^−^)☆
大切すぎる存在です♡ (^−^)

みおちゃん、 いつもありがとう♪ (^−^)
私には、みおちゃんがいるから大丈夫!! って思わせてくれてありがとう♪
何歳になっても、ずっと一緒にいようねっ* (^−^)
大好き ♡ ♡

※実はもう一つ、みおちゃんからはスペシャルなプレゼントをもらったんだけど。。
それは完成させてから載せます (^−^) ♡

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

kiitos ∞ haru