― 北欧を夢見て ―
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ハートの国

デンマークは、ハートの国 ♡ ♡ ♡
真っ赤な柱には、ハート型の穴が空いてます (^−^)*
すべてがメルヘンの世界!!

nciwo
お金にもハートが♪
ヨーロッパではハッピーアイテムのお守りとして持つ人も多いんだって (^−^)

mcddi


 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

続きを読む >>
ロイヤルコペンハーゲン

本日のFIKA**
お気に入りのファイヤーキングのマグで♪
nveo
ロイヤルコペンハーゲンの紅茶♪
缶のデザインも本当にかわいいんだよねっ! (^−^)

+++

デンマークのストロイエにある本店**
建物を見ただけで、大興奮だった!(^−^)
niedpo
30歳の誕生日に、ここのティーカップを買うと決めています*
ずっと憧れている特別な食器です (^−^)☆
neonkeop
素敵すぎる!
このカップでいただく紅茶は、どんな感動をくれるだろうか*
想像するだけで、わくわくしてきます☆ (^−^)

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

kiitos ∞ haru

かわいい建築

デンマークの写真を 少しずつ整理中**

fvfghyk

カラフルな おうち。
msaop
xdfru


ghjyul

こういうね、細かなデザインも凝っているのが素晴らしいんだよ〜。。 (> <)
bhj
+++

北欧3カ国の中で、建物の可愛さは デンマークがダントツ一番*
目に映るもの全てが、絵本にでてくる 童話の世界そのものでした (^−^)
こんなに こんなに 可愛らしい世界が 自分の前に広がってること、
なんだか 全然信じられなくって、ずーっと夢を見ているようだったな。。

でもあのとき感じた本物の気持ちは、写真を見返すだけでは思い出せないから。。。

また味わいたいのなら、同じ景色に 自分の足で会いに行くしかないんだ*

まいにち まいにち、強く思い描く (^−^)☆
いちばんベストなタイミングで行けると、心底信じる☆☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

kiitos ∞ haru

MATILDEのココア

もう秋は終わっちゃうのかな??
今日は、真冬並みの寒さで びっくり〜〜 (> <)!
帰り道、あまりの寒さに あったかいココアを買って飲みました。。
ココアを飲むと、冬がやってきたなぁと感じます*

ずら〜っと縦に並んだ、マチルダちゃんのココアパック*
デンマークのスーパーに たくさん売っています♪
かわいい女の子 (^−^)!
12345
しかし。。 この味がまた なんとも残念な感じでねぇ。。 (> <)
どろーっとした嫌な甘さで、私の口には合いませんでした・・

それにしても、海外のスーパーって楽しいよね〜!!
あっちもこっちも、可愛いパッケージのものばかりでワクワクする♪ (^−^)
北欧のスーパー、最高だったなぁ**

+++

ではでは、寒さに負けて風邪などひかないように気をつけましょうね〜*
いつも読んでくれてありがとう!! (^−^)
67890

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

kiitos ∞ haru

デンマークの思い出

本日デンマーク戦♪
キックオフまであと2時間くらい? 起きていられるかな。。。

デンマーク

デンマークはね、街中にかわいいデザインが溢れていた*
天気が悪かったのが残念だったけど、あのニューハウンには感動したなぁ。。
dennma-ku
カラフルな建物がずらーっと並んでるんだよ! (^−^)

+++

またいつか会いに行くからね、マチルダちゃん♪
マチルダ
でもこのシェイク、お味は残念なのよね。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


がんばれ、ニッポン!


kiitos ∞ haru