― 北欧を夢見て ―
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


アネモンのケーキ

憧れの markka さん♡
( 今年の1月に行ったので だいぶ前のことだけど。。)
大好きなアネモンのプレートで、おいしいアネモンケーキいただきました!
可愛すぎて、かなりテンションあがった!☆ またいきたいなぁ (^−^)

bferh

載せたい写真も 書きたい記事もたくさん溜まってるんだけど。。
なかなか記録に残せないまま。。今年もあと1ヶ月で終わっちゃうなんて。。
はぁ。 来年こそは!もっとこまめに更新したい。
( これ毎年言ってるんですけどね。。涙 )

+++

激務の11月が終わり、 さらに激務の12月がやってきます。
でもそれを乗り切れば、年末は姉夫婦に会えます! (^−^)
それが今一番の大きな楽しみ ♡
小さな楽しみは、次の月曜発売の少年ジャンプを読むこと。
( ワンピース、めっちゃ良いところなんですぅ〜。。。)


なんでもいいから、明日への楽しみを抱いて眠りにつく。
どんなに嫌なことがあった日でも、寝る前だけは良いことしか考えない。
引きずりたくない*

良い夢見て、元気に朝を迎えたいものです○


kiitos ∞ haru

sangam

最近お気に入りのお店 sangam ♪
2日連続でまさえと行ってきました〜 (^−^)*
民族音楽が好きだったら絶対楽しめるはず!
いろんなライブイベントをやってるので、いつ来ても楽しいです☆
店員さんも超優しいし、集まるお客さんもフランクな雰囲気で面白い人ばかり。

さらに ごはんもお酒もすごくおいしいんだなーっ ♡
ソムタム作ってもらったよ〜♪ (^−^)

neo

アジア料理って苦手な人多いけど、私はわりと好きです*
ベトナム行った時なんて、おいしすぎて一日5食くらい食べてた気がするし。。
パクチーも ぱくぱくいけます! (^−^)

続きを読む >>
kurage

おいしいカレーが食べたいっ!!

+++

渋谷でランチと言えば、よく kurage に行ってた。
ここの豆カレー、結構おいしかったなぁ〜♪ (^−^)
ゴロゴロの かぼちゃが入ってるカレーって大好き**
bsiuw
+++

明日、仕事終えてから東京へ向います♪ (^−^)
前の職場のみんなで女子会☆  そして大好きカップルと飲み会☆
あさっては、もちろん吉祥寺行きます!
吉祥寺といえば、カレーのおいしいお店がたくさんある*
まめ蔵 か、 sajiro cafe か、 こまぐら か、、 久々に montana もいいな。。
あーーっ、楽しみすぎて眠れない (^−^)**


kiitos ∞ haru

お し る こ

横尾の おしるこ ! (^−^)

mofjp
おいしい、 そして とても かわいいでしょ☆ (^−^)
おもちの並べ方がお花みたい♪

ここで手に取る本は、 文章がすごく心に沁みる作品ばかり!
北欧に関する書もたくさん置いてあります (^−^)
私のカフェランキングの中で、ベスト3に入るくらい大好きなお店です**

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

続きを読む >>
blanc cafe

車に乗れない ( 乗ろうとしていない )私は、いつも助手席担当です。。
運転が上手な友達がたくさんいて 本当にありがたいよ。。 とほほ。。
今日は、あっちゃんの新車でドライブ♪♪ (^−^)
とーっても素敵な blanc cafe に行ってきました*
パスタとオムライスが中心のメニューなんだけど、本当においしい!
初めて食べるのに、どこか懐かしい味がするのです☆
bjk;l
群馬にも、可愛いカフェがもっとできたらいいのになぁ〜。。

+++

あっちゃんは、私のことを本っ当によく分かってくれてるし、
家族みたいな友達だから 一緒にいるとものすごーーく安心する♪ (^−^)
何かに追い込まれて、今日は誰かの前で大泣きしたいーーって気分のとき、
一番最初に思い浮かぶのは、決まって彼女なのです。
私が100%甘えられる唯一の友達**
どんなときも味方でいてくれて、選んだ道を応援してくれて、、、
いつもあなたの大きな友情に助けられているんだよ* (^−^)
ありがとうね☆


kiitos ∞ haru