― 北欧を夢見て ―
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


あじさいのリース

大好きなママさんからの。。 とーーーっても素敵なプレゼント**

ドライあじさい&松ぼっくりの、かわいすぎるリースが届きました (^−^)☆
色合いもすごくキレイで、私の好みドストライクです!!!
うれしい。。。 うれしいよーーー (; ;)

nop

自分の部屋に飾ろうとしたのだけど、お母さんもすごく気に入って、
どうせなら目立つ玄関の壁がいいんじゃない? (^−^) と言い出したので。。
我が家の玄関の白壁に、大切に飾らせてもらっています☆ (^−^)

毎日この大好きなリースに向かって、いってきます と ただいま を言ってるよ〜♪
本当にお気に入り! (^−^)
こととママさん、毎年どうもありがとうございます ♡  幸せです (^−^)☆

+++

ラッピングもめちゃくちゃ可愛くて、 しかも大感激のメッセージカードつきでした。。
うるうる (; ;) もうっ、十分十分幸せだよ。。。

fyik

ずっと前から私のブログを読んでくれていて、いつもやさしいコメントをくれる*
あたたかくて、 やさしくて、 とても素敵なお母さん。
気持ちのこもった言葉たちに、何度元気をもらって 救われてきたか分からないよ。。

こととママさんに会えたら、きっと私うれしすぎて泣いてしまうな。。☆
2人のお子さんたちとも一緒に遊びたいし、いつか絶対に会いにいこう! (^−^)
感動のプレゼントも、幸せを願ってくれる気持ちも、 まるまる私の宝物です。
ありがとう ♡ ♡ ♡
私も同じように、こととママさんの幸せを いつも願っています☆ (^−^)


kiitos ∞ haru

I WISH YOU EVERY HAPPINESS.

大好きなカップルから、めちゃくちゃ嬉しいプレゼントが届きました**
はるちゃん元気出して!って。
わーん。。 (> <)  

cnows

かどちゃんの可愛すぎるバッグ&メッセージ*
やばいよ〜〜 (> <) ほんっとうれしい!!! 大感激!!!!
上條先輩、kevat のサインまでありがとう。。 ぷぷぷ。

I WISH YOU EVERY HAPPINESS.

2人の気持ちで、私はしあわせいっぱいだよ。。

nkweo

リサラーソンのハリネズミをつけたんだ〜☆ (^−^)
このキーホルダーは、かどちゃんとおそろいだもん**

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

続きを読む >>
mina perhonen

東京から帰ると、 きょーちゃんから とっても素敵なプレゼントが届いてました*
25歳と一ヶ月おめでとう! って、2月24日に着くように送ってくれたの!

ビックリした!!! 箱を空ける前から、心が じーん とあったかくなったよ。。
もーーう、 きょーちゃん!!! うれしすぎたよぅ!! (> <)

中から取り出すと、大好きなミナの choucho が目に飛び込んできたもんだから。。
きゃーーーー。。。 固まりました (> <)  わーん!うれしい!!

bdsiw

皆川さんの本と、木寺紀雄さんの写真集 ( jerry beans のテキスタイルが表紙 )☆
きゃー、きゃー、きゃー、 大興奮!!

mdxswop

一ページ 一ページ、 とっても大事にめくりたくなる*
私がミナの世界に こんなにときめくのは、 デザインのかわいさだけでなく、
皆川さんの感性に魅力を感じるから、というのも大きいと思う!

+++

きょーちゃん、本当にありがとう! (^−^)
いつも いつも かわいくて やさしい、 きょーちゃんが大好きだよ*
なかなか会えないけれど、また一緒に大笑いできる日を楽しみにしてるね☆
京都に絶対遊びいくよーー!

  夏があって
 秋があって
 冬を越えて咲く
 桜のように
 苦しみ、悲しみ、人生のつらさ
 そんなもん全てを
 一瞬にして
 笑顔にかえる
 春がある

 今日という日を
 精一杯生きるからこそ出逢える
 春に向かって
 一歩一歩


以前、きょーちゃんがくれたポストカードに書いてあった言葉*
“ はるちゃんにピッタリやと思って〜 (^−^)!” ☆

ちょうど昨日は、春みたいにあたたかい日で、それもすごく嬉しくて、
東京で過ごした二日間も楽しすぎて、ありがたくて、
なんだか いろんなことを、 もっともっと頑張れる気がした。
やる気に満ちた良い気持ちで 新しい季節を迎える準備ができそうです**

+++

近くにいないけれど、 近くに感じられる。
離れていたって、 しっかり 大きな支えになってくれる。
一人じゃない と感じさせてくれるみんなが、すごく大切で必要*

みんなにとって私も 同じような存在であれたらいいなと思う+ (^−^)


kiitos ∞ haru

mina スワン
本日のバッグ** ミナのエッグ、スワンです (^−^)♪
だいぶ使いふるした感があるけど、まだまだ大切に持ちます。
素材的に秋冬しか持てないので、今のうちにいっぱい使ってあげないと!
dcfutg

荷物が多くて、いつも鞄の中がぐちゃぐちゃで。。
っていうのを直したくて、最近は小さめの手持ちバッグばかり♪
マリメッコの ミニペルスカッシ とか レペットのミニトートとか*
エッグバッグもそれほど容量はないから、ちょうどいい☆ (^−^)

+++

バッグ売り場の店員になって、早2週間** (^−^)
仕事、とっても楽しいです (^−^)! 
そして、接客に戻って本当に本当によかったと思う!!


kiitos ∞ haru
うさねこ コースター
かめちゃんからもらった、超お気に入りのコースターです* (^−^)
gviuy
も〜う、このかわいさは やばすぎるっ。。!
ネパールで手作りされてるものみたいなんだけど、丁寧に仕上がってて素敵!!
使うのがもったいないよね☆  
本当にうれしかったよ〜〜** どうもありがとう (^−^)!
おいしいワインまでいただいて、感無量 (^−^)♪♪

+++

お人形みたいに 可愛くて 白くて 細くて、 大好きな友達☆ (^−^)
私が男だったら、かめみたいな女の子を彼女にしたい♪
素直で 一生懸命で、自分磨きを頑張ってる姿って 本当に魅力的**
誰かの幸せを喜べて、それをきちんと表現して伝えてくれるところも、
とっても とっても素敵だなぁって思う* (^−^)
かめが嬉しいって言ってくれたことが、私たちも本当に嬉しかったよ☆

昨日話しながら つくづく感じたけど、人生は、いつ何が起こるか分からない。
出会いも別れも突然。
始まりのあるものには 必ず終わりが待っているというなら、
その終わりのあとに また始まる何かもきっとある。 絶対ある。

ダメなところばかりで  折れそうになるけれど
風向きは いきなり変わることもある   

ルキンフォー / スピッツ

続きを読む >>