― 北欧を夢見て ―
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


パン

ペリカンのパンは本当においしいなぁ* (^−^)


可愛いパン型のお皿、とても気に入ってます ♡
北欧食器は大好きだけど、最近は日本の作家さんの器にも興味津々+


kiitos ∞ haru

母の日
お母さん、いつもありがとう♡
このムーミンママのマグ、数あるムーミンマグの中で一番のお気に入りです。



ペリカンのパンを久しぶりに取り寄せたけど、やっぱりおいしい♪
イサドさんのボードにのせて。
いろんな形集めたいなぁ!


kiitos ∞ haru
顔むすび

おにぎり&味噌汁&漬物
二日酔いのメニューはだいたいこれ (^−^)

fjocpwe

+++

マイペースになるだろうけど、またブログ書いていこうと思います!

時間が過ぎるのって早いですよね。。
あと2ヵ月後には、さみの赤ちゃんが産まれます♪ (^−^)
男の子!!! 絶対絶対野球をやらせますよ!!
うれしい〜、楽しみすぎる!!! (^−^)





関西地方での地震。。 心配です。


kiitos ∞ haru

おいしいジャム

itonowa のジャム。。 おいしすぎる。。 ♡
これは、とちおとめ&キウイ味。。 はぁー食べるのもったいないくらい好き!

dcyvhkjl

+++ 


夢みたいな嬉しい奇跡がいろんな形でやってきてくれた2月と3月。
こんなことがあっていいのか!? っていうくらい不思議な出来事の連続だった。

+++


願いが形になる、  気持ちが届く。



やっぱり私は、  思いの力を 信じてる。




kiitos ∞ haru

いちご

マリメッコのイチゴ柄、かわいいなぁ**
フィンランド語では、 Mansikka (マンシッカ)♪

fbuvrf

寒いですね。。 また雪が降るのかなぁ〜 (@ @)


kiitos ∞ haru