― 北欧を夢見て ―
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ムーミンのケーキ | main | ウニッコ >>
ミィのごはん
のんちゃんが作ってくれたミィライス!!!

(; ;)

かわいすぎるーーー!!!! 

fgubl

2人の思い出の写真をたくさん貼った手づくりのメッセージボードまで・・。
のんちゃんありがとう ♡ 大好きで可愛すぎる妹**

一緒に写したミィの小さなぬいぐるみ。
これは小学生くらいのときに、のんちゃんがプレゼントしてくれたものなんです。
それこそもう15年くらい持ってるので完全に色褪せてるけど、大事な宝物の一つ。
かわいいなぁ♪

+++

+++

高校時代の友達からきたおめでとうメールに、
 うちらも出会って10年以上経つんだねぇ〜! なんて書かれてて。
10年かぁーー。
ってことは、あの頃からここまでと同じくらいの年月を過ごしたら
私はもう37歳ってことなんだよなー。。 

きっと、 人生なんて 思ってるよりずっと短いものなんだろうね。。


ちょうど17歳の頃、死ぬほど好きで毎日聴いてたゴイステの歌。。
当時付き合ってた彼もハマって、よく一緒に聴きながら帰ったな。
久しぶりに流してみたら、それはそれは じわじわじわ〜っと ・・
甘酸っぱい思い出が蘇ってきたよね。。  

音楽と記憶の結びつきってすごい、 ほんとに。
BABY BABY とか YOU&I  とか、 佳代とか、、、
もう。。きゅーっとなる。 一生大好きすぎる。


あんな恋愛もう二度とできないの分かってるから、余計に輝くのかな。。
戻りたいとは全く思わないけど、もしも今10年前に遡れたとしたら、
私はやっぱり、また同じようにあの人を好きになると思うし。
 確かな幸せがあったんだろうなぁ。 

+++

決してきれいとは言えない記憶も山ほど残ってたって、
何か一つでも違ってたら 今の私はいなかったはずだから、、
結局すべての過去に感謝するしかないんだよね。


なんだかまた何が書きたいのか分からなくなってきたけど、
過去に負けない今を生きたい。  

27歳、前向いて がんばろう!!!


kiitos ∞ haru

スポンサーサイト
COMMENT