― 北欧を夢見て ―
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< しばらくブログお休みします* | main | おいしいジャム >>
シロクマ

かわいすぎます**

vhuy

大好きな元職場のみんなからのプレゼント。。。涙涙涙

もう。。うれしすぎて言葉になりません・・・・
みんなでお金を出し合って、、こんな高価なプレゼント買ってくれて。。
いつまでも仲間だよって言ってくれる。。


とっても素敵であたたかいみんな、 感謝してもしきれません。。
みんなの気持ちが本当に嬉しいです。
みんなに出会えて本当に幸せです。

どうもありがとう ♡

+++

仕事を辞めた時、オーナーと店長からいただいた現行品(右)*
そして今回みんなからもらったヴィンテージ(左)*


リサの陶器たちには、働いていたときから本当に特別な思い入れがあって。。
節目節目でこれからも少しずつ集めていきたいもの。
いつかはヴィンテージにも手を出したいと思っていたけど。。。
まさかこんな形で我が家にやってきてくれるなんて・・・ (> <)
兄弟ができて2匹ともめちゃくちゃ喜んでるよ!!涙

どちらも 大切で大切でずーーっと大切な宝物*

+++

改めて思う、 振り返れば良い記憶しか残ってない。

大変だったことも、悔し泣きしたことも、辛くてもどかしい思いしたことも
たくさんあるはずなんだけど、、 なんだかそんなの忘れてしまったよ。
( というかそれもひっくるめて良い思い出と言えるようになったんだろうな。。)

それはきっと、みんなが認めてくれて、あたたかく送り出してくれたおかげ。
そして辞めてからも、毎度変わらない笑顔で迎えてくれるからなんだよね。。

あの場所での時間、そして大好きなみんな、 私の一生の財産です。
いっぱい いっぱい ありがとう!


kiitos ∞ haru

スポンサーサイト
COMMENT