― 北欧を夢見て ―
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< サマーシエスタ | main | エステリ・トムラ >>
パン

ペリカンのパンは本当においしいなぁ* (^−^)


可愛いパン型のお皿、とても気に入ってます ♡
北欧食器は大好きだけど、最近は日本の作家さんの器にも興味津々+


kiitos ∞ haru

スポンサーサイト
◎ミポロさん

ミポロさん!! ごめんなさい!(> <)
コメントのお返事したつもりが、反映されておりませんでした。。
せっかくコメントくださったのに、申し訳ございません!
ありがとうございます (^−^)

お仕事帰りにダッシュで行かれたのですね!! (^−^)
良い作品にめぐり合えてよかったですね**
店主さんも親切♪♪ (^−^)

私もすごく吟味して買いたい派なんですが、見すぎるとどれが一番良いのか分からなくなっちゃうんですよね。笑
ものとの出会いも、一期一会なんですよね (^−^)

イサドさん、私もいつか数ある中から選びに選んで購入したいなぁ (^−^)*
松本のクラフトフェア、来年は絶対行こうと思っています (^−^)!!
haru | 2013/06/28 21:41
ハルさん
私の家からも大泉は遠い!
お店に一報入れておいたので親切な店主さんが閉店時間が過ぎても待っていてくださり会社帰りに行って来ました。
素敵な商品が沢山並んでいました(*^^*)
でも時間に追われて(お店に一刻も早く着きたい気持ちと店主さんを待たせているので早く選ばないと!とか)気持ちが焦っていてもっと良く見れば!あの辺あまり良く見なかった(T_T)っと少し後悔の残るイサドデビューでした(苦笑) 気持ちに時間に余裕が大切ですね!!
でもあの場所で気に入ったのをゲットしてきましたよ!

クラフトフェアとか大好きです♪♪
なかなか行けないですけど。
ミポロ | 2013/06/20 20:06
◎ミポロさん

ミポロさん (^−^)☆ こんにちは**
コメントどうもありがとうございます! (^−^)

パンのお皿、前から気になっていてやっと購入したのですが、使ってみてやっぱり可愛い〜!!と感激してしまいました++
日本の作家さんには、全然詳しくないのですが、話食器も素敵なものがたくさんあるし。。
陶器市などにも行ってみたいなぁ〜 (^−^)

イサドさんのこと、ミポロさんに言われるまで知りませんでした (> <)!!
教えてくださってありがとうございます*
しかし大泉は遠く。。せっかくのチャンスなのに行けなそうです。。涙
カッティングボード、通販などでも買えるけど、、
できれば自分の目で見て買いたいんですよね。。 (> <)
ミポロさんは行かれたのかな? (^−^)
良い作品との出会いがありますように。。。☆
haru | 2013/06/15 17:25
◎kototkomamaさん

こととママさん!!! (^−^)
うれしい〜〜っ!!!!!☆ お久しぶりです (^−^)
コメントありがとうございます♪♪

私もパソコンに向うことが前よりずっと減ってしまって。。
更新もボチボチで。。
でもこととママさん元気かなぁって思っていました (^−^)
お元気そうで嬉しいです☆ (^−^)

ペリカンのパン、甘みがあってすごくおいしいんですよ〜* (^−^)
ロールパンもおすすめです☆ (^−^)
パンのお皿は山型の食パンを乗せるのにぴったりですよね (^−^)
ありがとうございます☆
そしてこのマグカップは、こととママさんがプレゼントしてくれたものです♪
本当に飲み心地も佇まいも素敵で大好きです!!! (^−^)

そうです! (^−^) 実は一週間後が予定日なんですよ〜 (^−^)☆
ポコポコ元気に動く姿が。。産まれる前から可愛くて仕方ありません。。

さみが妊娠して、こんな身近に妊婦さんがいて、、
毎日大きなお腹をみてると、赤ちゃんを授かって、10ヶ月間お腹の中で育てて、無事に出産するって、もうすべて奇跡的なことなんだな、
本当に本当にすごいことだなって実感します*
無事に元気な男の子が出てきてくれるように、毎日願ってます* (^−^)

私もまたブログに遊びに行かせてください** (^−^)
ありがとうございます♪♪
haru | 2013/06/15 17:18
ハルさん
こんにちは
パン型の食器カワイイですね♪
お皿ごと食べてしまいそう!
イサドさんの個展が県内で開催されてますね!
行かれました?
ミポロ | 2013/06/14 09:13
はるさ〜ん、ご無沙汰しています。
お元気そうで嬉しいっ!!

一時期パソコンから離れてしまってから、なんとなくコメントしずらくなってしまって……、こっっそり覗いていました
^^;

ペリカンのパンって美味しいらしいですよね〜。
それに、パン自体も美味しいんでしょうけど、この目玉焼きがのっかった姿がなんとも美味しそ〜う*
さすが、はるさん!!
写真の雰囲気も大好きです**

あとあと!! さみさん、もうすぐでママでしょ〜っ!?
嬉し〜い**

はるさん、めちゃくちゃオババカになるんでしょうね^^
そんなはるさんの様子も待ち遠しいです^m^

では、またちょくちょくコメントさせてくださいね〜。
kototomama | 2013/06/12 10:49
COMMENT